2008年09月28日

運動会

次女ちゃん


次女ちゃんの運動会


走ります…、走ります…、結果は2位でした。よくがんばりました わーい(嬉しい顔)


みんなで


次女ちゃん、楽しみにしていた運動会 晴れてくれました 晴れ


お友達と一緒のところを カメラ

お疲れ様ー

お疲れ様でしたぁ〜 犬(笑)

ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

みんなで…

姉と妹のわん達と一緒に、ドッグランヘ来ました


やっとみんな揃ってのドッグランです。


ティラちゃん


ドッグランにきたよ〜


仲良し


レディとエース
このふたりはとても仲良しさん。


ケンちゃん


久しぶりにケンちゃんも一緒です るんるん


靴下


みんな靴下で遊んでいました


こらーーーーーー わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

だぁ〜れ??

次女ちゃんが寝ているところに、添い寝するリオくん


・・・・ん??


リオくん


だれかの足を枕にしています。


リオくん


ペロぺロ〜

一体、この足はだれなのでしょうか わーい(嬉しい顔)


レディ姉ちゃん

レディねえちゃんでしたー

怒ると怖いよ リオくんほどほどにね ふらふら
ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お誕生日

随分前ですが9月9日はこのお方の誕生日バースデー
IMG_8495.JPG

そうです ティラちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

お祝いのお言葉をくださった皆様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
忙しくしていた我が家、ブログ放置していたにもかかわらず
とても嬉しくて 嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)

そんなティラちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_8491_edited-1.jpg

2歳になりました とても甘えん坊なティラちゃん
来た頃はもう毎日が戦いでした失恋 今も戦っています(笑)

IMG_8541.JPG
リオくんが来てから2人で撮る事が少なくなったので
2人で記念撮影カメラ


ティラちゃんは私たちが怒っている様子が分かるようで
ごめんなさい犬(泣)とスリスリ、許してとお腹を見せてくれます

IMG_8537.JPG
「いつまで撮るの犬(怒)」とティラちゃん

これからも可愛く、元気で健康に過ごそうね お誕生日おめでとうるんるん
プレゼント用意出来なかくてごめんねふらふら
大好きなケーキだけで許してね

IMG_8538.JPG

レディはいつも良い顔しますわーい(嬉しい顔)
「ケーキま〜だ?」とレディちゃん(≧m≦)

最後に・・・
IMG_8534.JPG

3人での記念撮影・・・予想通りのふらふら
次のケーキはだれのかなー
ニックネーム ティーママ at 00:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする