2008年08月26日

リオくんはね犬(足)

皆さまリオくんお迎えのコメントありがとうございましたるんるん

では今日はそのリオ君との出会いをハートたち(複数ハート)
大きいね

わかりますかぁ?リオ君は今月で6ヶ月 顔(ペロッ)
2月21日生まれ、三重出身です〜 exclamation

ティラ、レディと同じくらいの大きさで ぴかぴか(新しい)

リオ君との出会いは4月頃パソコン素敵なブログを 目
そこで一目惚れしてしまい揺れるハート
調べているとリオのパパは私の憧れの犬(笑)

それからずーっと見ていて パソコン 5月です
なぜ何もしないの?そうなのです・・・・


実はリオ君ショー用の子=ショードッグで バッド(下向き矢印)
「ショーイング?される方優先します」とあったので
私達には もうやだ〜(悲しい顔) と思いながらも見ていて〜 顔(イヒヒ)
走ります

で何を思ったのか駄目もとで〜 メール
「ペットとして、可愛がって頂くほうが〜・・・・ハートたち(複数ハート)
とのお返事が

まるで夢のようでするんるんがその後忙しくなってしまいバッド(下向き矢印)
1ヶ月もご連絡が出来なく もうやだ〜(悲しい顔)


それからもう一度メール
「オーナー様決まっていません〜・・・」のお返事でハートたち(複数ハート)
それからちょこちょこと メール して頂いて グッド(上向き矢印)

その中でもショーの事が申し訳なくバッド(下向き矢印)
しつこくその事を聞いていた様な〜・・・顔(ペロッ)

そして7月にお迎えして〜
今リオ君がここに顔(メロメロ) 今でも夢のようです るんるん

「とてもいい子犬(笑)ショーにも出してあげて〜・・・」

のお言葉に揺れるハート

「これからもティラ、レディと同じく大切に育てていきます
素敵な子を ハートたち(複数ハート)ありがとうございましたるんるん


リオ君ショーはまだまだ先の事だと思いますが
皆さんその際には応援して頂けると嬉しいです るんるん

ニックネーム ティーママ at 17:32| Comment(90) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ご無沙汰しています

ブログを1ヵ月もおさぼりしてしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントも出来ずにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もう暫くお待ち下さいm(_ _)m


娘っち達が夏休み入って、さらに忙しくなってしまい
早く夏休み終わってほしいのよーふらふら


突然ですが2パピに弟が出来ました。パパさん念願の男の子

ティラやレディをお迎えする時も
男の子じゃないの?」なんてずーっと言っていたの顔(イヒヒ)


まだまだ先のはずの3わん目の子
こんなに早くexclamation&question今思えば、自分でも驚いていて目exclamation

7月にお迎えした
弟くん=我家の長男くんを紹介しますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ティーママ at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする