2008年07月10日

復活です

こんにちは、ご無沙汰しております
みなさまお元気でしたでしょうか?ティーママですよー

実際のところ「ティーママ」ではなく「ティーババ」なのですが・・・・
夏になると化粧が落ち「妖怪シミマルダシ」になります(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だいぶ落ち着いたところで少しずつブログやっていきたいと思います
そのブログですが、以前のブログに慣れていたので戻ろうかなとも思いましたが
故障?になったら困るのでこちらのアセラブログさんにお世話になることに致しました

それでパソコンも新しいものに買い換えました
今までのパソコンさんお疲れ様です、次はパパさんのお世話をしてあげてくださいね顔(イヒヒ)


さーてお次はティラさんレディさんの番ですよー
久々のブログ、しっかりとご挨拶してくださいわーい(嬉しい顔)

IMG_7468_edited-1.jpg

ティラちゃん、上手にご挨拶できましたね

IMG_7494_1_edited-1.jpg

レディちゃんもティラお姉ちゃん見習って〜
上手るんるん上手るんるん
きっと、みなさま覚えていてくれていますよー(きっと・・・・ね)

IMG_7499_1_edited-1.jpg

どれも随分前の写真になりますが、お許しくださいたらーっ(汗)
只今レディちゃんは2回目のヒート中です犬(笑)18日目位になります
レディちゃん、もうすぐで終わりそうですか?

ティラちゃんは甘えん坊さんになってきましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
2パピで吠えるのは全く変わらないですあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じでブログに復活です
更新は遅くなったり、これより短い記事になると思いますが
みなさま、どうぞお付き合い御願い致します犬(笑)

これからも「ティーママ一家」を宜しくでするんるん

ニックネーム ティーママ at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする