2008年09月28日

運動会

次女ちゃん


次女ちゃんの運動会


走ります…、走ります…、結果は2位でした。よくがんばりました わーい(嬉しい顔)


みんなで


次女ちゃん、楽しみにしていた運動会 晴れてくれました 晴れ


お友達と一緒のところを カメラ

お疲れ様ー

お疲れ様でしたぁ〜 犬(笑)

ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

みんなで…

姉と妹のわん達と一緒に、ドッグランヘ来ました


やっとみんな揃ってのドッグランです。


ティラちゃん


ドッグランにきたよ〜


仲良し


レディとエース
このふたりはとても仲良しさん。


ケンちゃん


久しぶりにケンちゃんも一緒です るんるん


靴下


みんな靴下で遊んでいました


こらーーーーーー わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

だぁ〜れ??

次女ちゃんが寝ているところに、添い寝するリオくん


・・・・ん??


リオくん


だれかの足を枕にしています。


リオくん


ペロぺロ〜

一体、この足はだれなのでしょうか わーい(嬉しい顔)


レディ姉ちゃん

レディねえちゃんでしたー

怒ると怖いよ リオくんほどほどにね ふらふら
ニックネーム ティーママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お誕生日

随分前ですが9月9日はこのお方の誕生日バースデー
IMG_8495.JPG

そうです ティラちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

お祝いのお言葉をくださった皆様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
忙しくしていた我が家、ブログ放置していたにもかかわらず
とても嬉しくて 嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)

そんなティラちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_8491_edited-1.jpg

2歳になりました とても甘えん坊なティラちゃん
来た頃はもう毎日が戦いでした失恋 今も戦っています(笑)

IMG_8541.JPG
リオくんが来てから2人で撮る事が少なくなったので
2人で記念撮影カメラ


ティラちゃんは私たちが怒っている様子が分かるようで
ごめんなさい犬(泣)とスリスリ、許してとお腹を見せてくれます

IMG_8537.JPG
「いつまで撮るの犬(怒)」とティラちゃん

これからも可愛く、元気で健康に過ごそうね お誕生日おめでとうるんるん
プレゼント用意出来なかくてごめんねふらふら
大好きなケーキだけで許してね

IMG_8538.JPG

レディはいつも良い顔しますわーい(嬉しい顔)
「ケーキま〜だ?」とレディちゃん(≧m≦)

最後に・・・
IMG_8534.JPG

3人での記念撮影・・・予想通りのふらふら
次のケーキはだれのかなー
ニックネーム ティーママ at 00:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

リオくんはね犬(足)

皆さまリオくんお迎えのコメントありがとうございましたるんるん

では今日はそのリオ君との出会いをハートたち(複数ハート)
大きいね

わかりますかぁ?リオ君は今月で6ヶ月 顔(ペロッ)
2月21日生まれ、三重出身です〜 exclamation

ティラ、レディと同じくらいの大きさで ぴかぴか(新しい)

リオ君との出会いは4月頃パソコン素敵なブログを 目
そこで一目惚れしてしまい揺れるハート
調べているとリオのパパは私の憧れの犬(笑)

それからずーっと見ていて パソコン 5月です
なぜ何もしないの?そうなのです・・・・


実はリオ君ショー用の子=ショードッグで バッド(下向き矢印)
「ショーイング?される方優先します」とあったので
私達には もうやだ〜(悲しい顔) と思いながらも見ていて〜 顔(イヒヒ)
走ります

で何を思ったのか駄目もとで〜 メール
「ペットとして、可愛がって頂くほうが〜・・・・ハートたち(複数ハート)
とのお返事が

まるで夢のようでするんるんがその後忙しくなってしまいバッド(下向き矢印)
1ヶ月もご連絡が出来なく もうやだ〜(悲しい顔)


それからもう一度メール
「オーナー様決まっていません〜・・・」のお返事でハートたち(複数ハート)
それからちょこちょこと メール して頂いて グッド(上向き矢印)

その中でもショーの事が申し訳なくバッド(下向き矢印)
しつこくその事を聞いていた様な〜・・・顔(ペロッ)

そして7月にお迎えして〜
今リオ君がここに顔(メロメロ) 今でも夢のようです るんるん

「とてもいい子犬(笑)ショーにも出してあげて〜・・・」

のお言葉に揺れるハート

「これからもティラ、レディと同じく大切に育てていきます
素敵な子を ハートたち(複数ハート)ありがとうございましたるんるん


リオ君ショーはまだまだ先の事だと思いますが
皆さんその際には応援して頂けると嬉しいです るんるん
ニックネーム ティーママ at 17:32| Comment(90) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ご無沙汰しています

ブログを1ヵ月もおさぼりしてしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントも出来ずにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もう暫くお待ち下さいm(_ _)m


娘っち達が夏休み入って、さらに忙しくなってしまい
早く夏休み終わってほしいのよーふらふら


突然ですが2パピに弟が出来ました。パパさん念願の男の子

ティラやレディをお迎えする時も
男の子じゃないの?」なんてずーっと言っていたの顔(イヒヒ)


まだまだ先のはずの3わん目の子
こんなに早くexclamation&question今思えば、自分でも驚いていて目exclamation

7月にお迎えした
弟くん=我家の長男くんを紹介しますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ティーママ at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

復活です

こんにちは、ご無沙汰しております
みなさまお元気でしたでしょうか?ティーママですよー

実際のところ「ティーママ」ではなく「ティーババ」なのですが・・・・
夏になると化粧が落ち「妖怪シミマルダシ」になります(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だいぶ落ち着いたところで少しずつブログやっていきたいと思います
そのブログですが、以前のブログに慣れていたので戻ろうかなとも思いましたが
故障?になったら困るのでこちらのアセラブログさんにお世話になることに致しました

それでパソコンも新しいものに買い換えました
今までのパソコンさんお疲れ様です、次はパパさんのお世話をしてあげてくださいね顔(イヒヒ)


さーてお次はティラさんレディさんの番ですよー
久々のブログ、しっかりとご挨拶してくださいわーい(嬉しい顔)

IMG_7468_edited-1.jpg

ティラちゃん、上手にご挨拶できましたね

IMG_7494_1_edited-1.jpg

レディちゃんもティラお姉ちゃん見習って〜
上手るんるん上手るんるん
きっと、みなさま覚えていてくれていますよー(きっと・・・・ね)

IMG_7499_1_edited-1.jpg

どれも随分前の写真になりますが、お許しくださいたらーっ(汗)
只今レディちゃんは2回目のヒート中です犬(笑)18日目位になります
レディちゃん、もうすぐで終わりそうですか?

ティラちゃんは甘えん坊さんになってきましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
2パピで吠えるのは全く変わらないですあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じでブログに復活です
更新は遅くなったり、これより短い記事になると思いますが
みなさま、どうぞお付き合い御願い致します犬(笑)

これからも「ティーママ一家」を宜しくでするんるん
ニックネーム ティーママ at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする